2021-01-19

日々の記録♪

お散歩へ行こう!。。。

園児さんと先生達で話し合い、今日はお散歩に行くことにしましたよ。お隣の公園は他の保育園さんでにぎわっていたので、安全を考慮して。。。お散歩でも、お家で遊んだ遊びの話やテレビの話をしたり、歌を歌ったりして楽しく歩いてくれましたよ(*'ω'*)・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

寒くても元気!。。。

元気いっぱいの園児さん達は今日もはりきって公園へと出かけていきましたよ。お砂場やブランコ、シーソーでもたくさん遊んできました!(^^)!お外で40分くらい遊んで園に戻りました。お給食が出来るまで、ぬいぐるみやトミカで遊びましたよ。「いい匂い・・・★続きはクリックしてください★