2021-01-30

日々の記録♪

冷えた体もポカポカに。。。

昨日少ししか遊べなかったので、今日は登園するなり「公園行こうね!」と園児さん。約束したもんね!あったかくしてレッツゴー!お砂場で遊んだりブランコしたり、ベンチで休憩してみたり♫ちょっと風が吹くこともありましたが、みんな思いっきり走りまわって・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

身体測定。。。

今日は月例の身体測定でした。今月からの新しいお友達もピシッとしてくれて、しっかり計ることが出来ましたよ。身体測定が早めに終わったので、少しだけ公園へ行ってきました。風もなく日差しもあったので、思っていたよりは寒くなく、元気いっぱい遊べました・・・★続きはクリックしてください★