2021-01-24

日々の記録♪

久しぶりの雨。。。

お外はパラパラと雨が降っています。。。 今日はお部屋の中でおままごとをすることにしましたよ。 「は~い!ラーメン屋さんですよ~!」と元気な声が響いています(^◇^) 4月から小学生になる年長さん達は、ひらがなと数字のお勉強。 「・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

園外保育。。。

先週からお知らせしていました園外保育、いちご狩りに行ってきましたよ。今回は、別途料金をいただき希望者のみの園外保育でした。先生2人、園児さん5人ででかけてきました!(^^)!平日ということもあり、他のお客さんもそんなにいなかったです。どのい・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

今日はお部屋で。。。

フワフワのお人形さんかわいい~!ベビーちゃん達も元気に登園してくれていますよ♪鼻水がズルズルしちゃっている子が多かったので、今日はお部屋で遊びました。ブロックを長くつなげて線路に見立てたり、剣に見立てて遊んだり(*'ω'*)遊んだブロックを・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

みんな友達。。。

寒さに負けず、今日も元気いっぱいな園児さん達は公園へ(^O^)/お砂場で工事現場ごっこをしたり、お店屋さんごっこをしたり楽しそうです!今月初めから来てくれている新しいお友達も少しづつ園に慣れてきてくれて笑顔を見せてくれたり、お友達同士で遊べ・・・★続きはクリックしてください★