園外保育。。。

 

先週からお知らせしていました園外保育、いちご狩りに行ってきましたよ。

今回は、別途料金をいただき希望者のみの園外保育でした。

先生2人、園児さん5人ででかけてきました!(^^)!

平日ということもあり、他のお客さんもそんなにいなかったです。

どのいちごがいいか先生に言って、それを先生が取るシステムにしました。

取り方のコツ、園児さん達にはまだ難しいですからね。

たくさん取ったいちごを持参したペティナイフで先生がヘタを取りました。

20個以上食べていた子もいましたよ。

園長なんて2個しか食べてないのに…。(ヘタを取るだけで食べた気分になっちゃう園長ww)

「まだ食べた~い!」と言っていた子もいましたが「お土産もあるからね」となだめて

一いちご狩り園をあとにしました。

駐車場までの道で、海をバックにパシャリ!

なかなかみんながジッとしてるところを撮るのは大変で。。。

コロナが落ち着いたらもっといろんなところにお出かけしたいなぁ~と思っている園長でした。