2021-01-31

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は1月生まれの園児さんをお祝いしましたよ。イラストは、最近お昼寝前に見ているDVDのトムとジェリーです(^◇^)園児さんも増えてきたので、一回り大きいサイズのケーキにしましたよ。「なんか大きくなったね!」と気づいてくれた子もいました。み・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

こんな日もいいよね。。。

今日はお部屋でのんびり過ごすことにしましたよ。ブロックやお絵かきボード、スポンジパズル。みんなのリクエストを聞いて順番におもちゃを出しました。「先生アンパンマン描いて~」「私の名前書いて~」と、楽しそうな笑顔(#^^#)ブロックをつなげて「・・・★続きはクリックしてください★