HAPPY BIRTHDAY。。。

 

今日は1月生まれの園児さんをお祝いしましたよ。

イラストは、最近お昼寝前に見ているDVDのトムとジェリーです(^◇^)

園児さんも増えてきたので、一回り大きいサイズのケーキにしましたよ。

「なんか大きくなったね!」と気づいてくれた子もいました。

みーんなで美味しく食べました。

1月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう!

先生達と相談して、今日はお散歩に出かけることにしましたよ。

途中で出会ったワンちゃんがとてもかわいくて「ワンちゃん欲しいなぁ!」と

言っている子もいました。

園に帰ってからはピタゴラスやブロックで遊びましたよ。

明日は雪が降るかも…と天気予報のお姉さんが言っていました。

子どもたちはうれしいけど、大人たちはちょっと困っちゃうかも~。

1/28のメニューは。。。

・肉うどん

・梅ひじきのおにぎり

・ケーキ

でした。