まだまだ暑い。。。

今日も「おはよーございまーす!」と元気いっぱいにドアを開けてくれる園児さん(^。^)

10月になったというのに、日中は汗ばむ暑さ…。朝晩との気温差があるので、調整するのも難しいですよね。

風邪などひかないよう気をつけていきましょうね♪

公園では、いつものお砂場以外にもブランコや滑り台、コーヒーカップの遊具でもたくさん遊びました。

他の保育園さんもいなくて貸切状態だったので、思いっきり走り回って汗だくになっちゃいましたよ。

園に戻ってからお着替えが必要な園児さんもチラホラ。汗をかいたままだと風邪をひいてしまいますからね。

お着替えを済ませて水分補給をし、お給食までゆっくり過ごしました(◞‿◟)

10/1のメニューは。。。

・ポテトコロッケ

・イカ大根

・たまご豆腐

・ほうれん草と人参の酢味噌あえ

でした。