公園へ行こう!。。。

今日はお天気良し!気温も良し!園児さんの体調も良し!ってことで、公園へ行ってきましたよ(≧∇≦)

しっかりお砂場セットも持って、大好きな砂遊び(^^)他に遊んでいる子は誰もいなかったので貸切状態でした。

滑り台やブランコも使いたい放題!何度も階段を登ってはシューっと滑り、落ち葉を踏んで音を楽しんだり、ブランコで風を感じてニコニコ🎵寒ーくなる前にたくさんお外で遊びたいと思います(^^)

しばらく遊んでいると、ベンチでお昼ご飯を食べ始める方がチラホラ…。うらやましそうにじっと見つめる園児さん。。。。。サササッと片付けをして園に戻りました(笑)

10/6のメニューは。。。

・志の田うどん

・五目ごはん

・みかん

でした。