2022-10-26

日々の記録♪

10月26日(水)。。。

お友達と手を繋いでお散歩へ(*≧∀≦*) 「嬉しいね!〇〇くん大好き!」「僕も大好き!」とラブラブな2人♡ 鼻歌を歌っちゃったりして、仲良しさんです(*^o^*) 帰り道にあった石のオブジェを「持って帰るからちょっと待ってー・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

今月も、みんなが楽しみにしているフルーツ定期便が届きましたよ。大好きなみかん!前回のみかんより2回りくらいサイズアップしていました!(もちろん品種が違うわけですが...ww) 早速園長が味見をしようとすると、呼んでもないのに・・・★続きはクリックしてください★