2022-10-19

日々の記録♪

お散歩Day。。。

風が吹くと寒く感じますが、お天気は良好!みんなでお散歩に出かけてきましたよ( ´ ▽ ` ) お友達と手を繋いで「赤いお花咲いてるね」「〇〇のお菓子食べたよ」なんてオシャベリしながら歩きました🎵 広場でちょこっ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

粘土したよ!。。。

今日は「粘土やりたーい!」という園児さんのリクエストにお応えして、粘土遊びに決定o(^▽^)o 「青がいい!」「僕は黄色!」「ピンクちょうだい!」と、先生が準備している横で要望が殺到!今やってるからちょっと待って〜((((;・・・★続きはクリックしてください★