女の子だもん。。。

 
 
 
暑くもなく、寒くもない過ごしやすい日々が続いていますね。
なんか今年は不安定なお天気が多かった気がするだけに嬉しくなっちゃいます。
ちなみに昨日は立冬でした。冬は確実に来てますよ。

この季節でも半袖でいることが多い園長。
先生達からは「寒くないですか?」と聞かれますが園児さん達が集まってくると暑いくらい。
今日はそんな園長以外にも半袖の子がいましたよ。
可愛いミニーちゃんのドレスを着るためには寒さなんかには負けられないみたいです。
さすがにお外に出る時は「上着を着たら?」と先生も言ってましたが「いやー!」とお断り。
小さくても女の子なんですよね。
そんな園児さん達は今日も元気に公園で遊んできましたよ。
遊具やお砂場で遊んで少し汗ばんでいました。
園に帰ってきて手洗いの後に麦茶をゴクゴク飲んでましたよ。

11/8のメニューは。。。
・鶏つくねと根菜のうどん
・ミニオムレツ
・みかん
でした。