食べたかった。。。

今日は1日ずっと穏やかでした。

園児さんも少なく、みんなが思い思いに過ごす姿はとっても楽しそうでしたよ♪

お昼に来ていた園児さんからある一言が。。。

「園長先生。この前、園のお給食で筍ご飯を作ったんでしょ?あれ、私も食べたかった。。。」

えっ!?そんなことを言われましても。。。

どうやら、その情報はブログで知ったらしいです。

その子は普段は保育園に通ってるのですが、週末になると遊びに来てくれるんです。

お母さんが言うには「別に私は用事ないんですけど、この子が行きたいと言って聞かないんです。」だそうです。

本当にありがたいですね♪

時間的には3時間くらいなんですが、お母さんは喫茶店などで時間を潰してるらしいですけどね。

なので、近いうちに炊き込みご飯を作る約束をしてしまいました(o≧▽゜)o

園の給食を楽しみにしてくれているのも嬉しかったんですが、ちゃんとブログを見てくれてることが、もっと嬉しかったです♪

もう少しでブログ開設から半年になります。内容に悩むことも多々ありますが、なんとか休まずUPし続けてこれました(^○^)

拙い内容ですが多くの方に読んで頂いています。これからも、園の様子、園児さん情報、先生達の思い、園長の愚痴(←コレ1番だいじ。みんなに聞いてもらいたいんです♪)をお伝えしていきます("⌒∇⌒")