春を見つけに。。。

 
 
 

ポカポカと日差しが気持ちいいお天気でした。
本当に春がそこまできているみたいですね♪
こんな天気が毎日続けばいいのにな~(^-^)

今朝も賑わっている保育室。朝からみんな元気いっぱいです!
そんな園児さん達に「今日は暖かいから順番にお散歩に出ようか」というと「はーい!」と元気なお返事が(*≧∀≦*)
もっとブーブー文句が出ると思ったので、嬉しい反応でした!
という訳でみんなでお散歩に出掛けました(о´∀`о)
普段は大きい子チームとベビーちゃんチーム別々で行動することが多いので、みんな一緒のお散歩も新鮮で楽しかったですよ(*’ω’*)

春は出会いと別れの季節。。。
いつかは園児さんとお別れがくると思うと寂しくなってしまいます。。。
でも、園児さんの成長していく姿を嬉しく思う気持ちもあり、とっても複雑です(>_<)
残りの時間、園児さん達と少しでもたくさんの思い出を作っていきたいなぁと思う先生達でした。

3/18のメニューは。。。
・煮魚
・ナスの揚げ浸し
・焼売
・小松菜と竹輪の和えもの
でした。