ごちそうさまです。

お昼寝の時間帯に少しだけ買い出しに行っていた園長。

園に戻り玄関を開けると、そこにはセクシーな格好をしたゆなちゃんが。。。「あっ!?園長先生だ~。おかえりなさ~い♪」と元気に挨拶してくれました。

どうやら幼稚園から帰ってきてお着替え中だったみたい。

実は、ゆなちゃんの方がお帰りなさいだったんです。

北海道に帰省していたそうで、こうやって顔を見るのも約10日ぶりくらい。

いつも元気なゆなちゃんだけに、いると騒がしいけどいないと本当に寂しく感じてしまいます。

あっ!?でも、もうすぐ夏休みだから暫くは毎日いるな~。。。

寝起きがとっても不機嫌だけど、みんなのムードメーカー的なゆなちゃん。たくさんのお土産をありがとうね。