HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は2月生まれのお友達のお祝いをしました。

園児さんのリクエストにお答えして、ケーキのイラストはプリキュアにしましたよ。

みんなで「新しいプリキュアだ!」と大喜びでした。

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

元気いっぱいの園児さん、今日も元気よく公園で遊んできましたよ。

お休みだった昨日の楽しかったことや食べたご飯の話、テレビの話などをしながら砂遊びをしたりブランコで風を感じたり(^-^)

ピューっと冷たい風が吹いてきたので、40分ぐらい遊んだところで園に戻りました。

手洗いと消毒を済ませ、お給食の時間までみんなで本を読んだりパズルをしたりしてゆったり過ごしました。

2/24のメニューは。。。

・厚切りベーコンのクリームシチュー

・ほうれん草ソテー

・ケーキ

でした。