寒さに負けじと。。。

う~ん。今日も良いお天気でしたね。

最近になり送迎時のお母さん達から「寒くなってきたわ~」って声を良く聞く様になりました。

確かに12月も折り返し。玄関が開くと寒風が入ってきますからね。

園児さん達は相変わらず元気いっぱい。全国的にノロウイルスが流行ってるみたいですし、インフルエンザが発症してる所もあるみたいですよ。

病気なんて吹っ飛ばしてやりたいと思います!

そんな想いを胸に公園に出掛けたのですが。。。やっぱり寒い。

風が吹くたびに「ひぃ」と小さな悲鳴が出てしまいますよ。

なのに園児さん達はああも元気なのでしょう?

冷たくなってる遊具に触れても平気そう。いや、むしろ積極的と言ってもいいくらいですからね。

でも、お砂場で楽しそうに遊ぶ姿は本当に癒されますよ♪

明日も晴れの予報ですが、どっか室内で遊べる場所を検討してみようかな?

あまり期待せずに待っててね。。。

12/15のメニューは。。。

・キーマカレー

・ホウレン草とコーンのお浸し

・金時豆

・りんご

でした。