やっぱ寒い。。。

今日は気温も低めで風もあったので、お部屋の中で過ごそうと思っていましたが「少しだけお外行きたい」と園児さんにせがまれてしまったので、30分だけお外で遊んできました。

ジャンパーを着て、しっかり前を閉めて防寒対策バッチリ!さぁレッツゴー!

遊んでいる最中も「やっぱりちょっと寒いね」と。。。鼻水が出たり、くしゃみをしたり…園児さんも寒さを感じているようでした。

予定通り、少し早めに家に戻りお部屋の中で遊ぶことにしましたよ。

冷たくなった手をぬるま湯で洗い「あったかーい」とニッコリ(#^.^#)

お給食までの間は、ぬいぐるみやブロック、トミカを出して遊びました。

2/25のメニューは。。。

・ホタテとワカメのうどん

・鶏ごぼうの炊き込みご飯

・フルーツゼリー

でした。