長ーいの!丸ーいの!

今日は園児さんリクエストで風船遊びにしました(^^) 「長ーいのと丸いのと両方あそびたい!」と。了解です!お任せください(*^ω^*) 先生達は一生懸命膨らませましたよ(笑) 園児さん達が「やったー!ありがとう!」とニッコニコ笑顔を見せてくれたので、先生達も嬉しいですp(^_^)q

風船あそびもひと段落して、お給食までの少しの時間おもちゃで遊びました。恐竜やウルトラマンで戦いごっこをしたり、ジョイントブロックを組みたてたり(^^) 今日も美味しい給食たくさん食べてね〜!

11/15のメニューは。。。

・豚バラ大根

・ひじき豆

・カボチャと胡瓜のサラダ

・ツナときのこの炊き込みご飯

でした。