お散歩DAY♪

今日は園のまわりをぐるりとお散歩に出かけました(^^) 広場に着くと「イェーイ!」とかけっこが始まりましたよ🎵 「転ばないようにねー」という先生の声は届いていないみたいです(笑) 帰り道にゴミ収集車の作業員さんに手を振ってもらい、嬉しそうに手を振り返していた園児さん達でした(≧∇≦)

夜間の園児さん♪ 夜はお散歩には行けませんが、お部屋の中でおもちゃで遊んで楽しく過ごしていますよ。日中は幼稚園保育園に通っている子もいるので、幼稚園保育園で遊んだことをお話してくれて先生達を楽しませてくれています(*≧∀≦*)

11/14のメニューは。。。

・きのこうどん

・鮭おにぎり

・みかん