パワーの源。。。

保育室に響く園児さん達の元気な笑い声!

「先生がお洗濯終わったらいける?」と、早く公園に行きたいよーの圧力。。。

急ぎめで、シーツ交換とお洗濯をすませて公園へ行ってきましたよ(^^)

遊具で遊ぶ子とお砂場で遊ぶ子、今日はわかれていました。

ブランコを漕ぎながら、足し算を復唱していた年長さん。滑り台すべりながらチューリップを歌う4歳児さん(*^^*)

そして、工事現場さながらに「ご注意くださーい」と声をあげながらショベルカーを走らせる2歳児さん(#^.^#)

みんなみんな可愛い〜(๑>◡<๑)

お部屋の中ではトミカやぬいぐるみ、動物フィギュアで遊びましたよ。

お給食用に先生がみかんを剥いていると「うわーいい匂いしてきたぁ!」とうっとり顔の園児さん達なのでした( ^ω^ )

3/11のメニューは。。。

・肉うどん

・ワカメの混ぜご飯

・みかん

でした。