CMじゃなくて。。。

暖かな春の陽気に誘われて~♪

作品作りの終わった園児さんから公園に行くことに。。。

近くの幼稚園で発表会が行われている様で、公園の回りには多くの父兄の方々が。他にもどっかの保育園からも遊びに来ていました。

普段なら広く感じる公園も、なんだか今日は手狭な気が。。。

しかも、知らない園児さん達が遊具を占領している状態。

園長に似て、気の弱い池下の子が周囲に馴染めるか心配で見ていると。。。

あっ!?どうやら関係ないみたいですね。我が物顔で遊んでました♪

〇〇ハムの昔のCMで「わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい」ってフレーズがあったの覚えてますか?

今日の公園の様子を見ていて、なぜか頭の中でこのCMが流れていました♪

そして「たくましく育ち過ぎた。。。」と思う園長でした(*ノ▽ノ)

明日から作品の展示を開始する予定ですのでお楽しみに♪

作品について親子でお話をして頂けたら幸いです♪

2/20のメニューは。。。

・白身魚フライ

・大根と半平の煮物

・根菜のキッシュ

・インゲンと蓮根の甘味噌和え

でした。

魚フライに今話題のまぜて〇ジックを使ってみました。マヨネーズとまぜ〇マジックを合わせると。。。

あら不思議♪タルタル旨ダレの完成。。。

あれっ!?これもCMで見た様な気が。。。

でも、園長は普通のタルタルソースの方が好きです(*^^*)