壁面1月version。。。

いよいよ2015年の保育が開始しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

日曜日スタートとなってしまいましたが、早速たくさんのお友達の元気な姿を見ることができました♪

やっぱり賑わってるのが池下らしくて良いですよね!!お正月の間は静か過ぎてちょっぴり寂しかったですもん。(ノ_<。)

壁面も新しいのに変わりました♪年度末の忙しいなか先生達が一生懸命やってるのを、隣で園長は知らん顔で見てました♪だって、口を出すと手伝わされるか怒られちゃうんだもん( ̄0 ̄;)

触らぬ神に祟りなしって言いますからね!!

壁面みたいにお餅つきをやってみたいけど、現実的には難しそう。。。

なんか、代案を考えておきます( ̄▽ ̄;)

今週から少しずつ1月の作品に取り組み始めたいと思ってます。内容は当然秘密ですけどね♪またまた、みんなの個性豊かな作品を紹介できると思います。こう、ご期待♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪