HAPPY BIRTHDAY

今日は1月に生まれたお昼の園児さんのお誕生日会♪

ゆいちゃん。けいたくん。お誕生日おめでとう♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

イラストは『アンパンマン』にしました。みんな毎回変わるイラストを楽しみにしてくれています( ☆∀☆)

箱を開けると「うわ~。アンパンマンだ~♪」「大きいね~♪」と大興奮してました( ゜o゜)

先生達もイラストには毎回頭を悩ませられますが喜ぶ姿を見ると嬉しくなっちゃいますヽ(*´▽)ノ♪

お昼に食べきれなかったケーキは夜の小学生チームが美味しく頂いてました♪

いくつになっても、ケーキはテンションが上がるらしいですよ↑↑

展示してある『鬼』ですが加工のため、週末に取り外させて頂きます。m(。_。)m

1/22のメニューは。。。

・焼餃子

・根菜の玉子とじ

・ぜんまい煮

・ブロッコリーの中華サラダ

・ケーキ

でした。

あまり人気のないぜんまい。。。なかなか食べる機会も少ないからかも知れませんが、「先生~、変なのが入ってるよ~」と言い出す園児さんまで( ̄□ ̄;)

柔らかく煮てあるけど、食感がダメなんでしょうね。かなり不評でした(ToT)それでもケーキの為に頑張って食べてましたよ♪

いつか、ぜんまい三昧の給食にしてやる~と、こっそり誓う園長でした( ̄ヘ ̄)