ごちそうさまです。

嵐の前の静けさ。。。とでも言うかの様に今日は穏やかな1日でした。

みんな明日のクリスマスに向けて買い物や準備に忙しいのかな?σ( ̄∇ ̄;)

そうそう。りりかちゃんからお土産を頂いたんです♪なんか学校のお友達と花鳥園に行ってきたらしいのですが、園のためにわざわざ買ってきてくれたことがとても嬉しかったです。りりかちゃん、本当にありがとね~ヽ(*´▽)ノ♪

あと、12月の作品が完成してますよ。

園児さん達がサンタさんを待ちわびてる様子が分かると思います。

ついでに「良い子にしてないとサンタさんは来てくれないよ!!」って強く言い聞かせておきますね♪

たぶん浮かれまくってると思われるので。。。

園のクリスマス会は25日にやります。

しっかりとケーキも手配済みですよ♪今月はクリスマスに備えてお誕生日ケーキは手作りのデコレーションホットケーキにしたので、みんなもクリスマスケーキには期待をしてくれてますからね《*≧∀≦》

12/23のメニューは。。。

・具沢山の味噌中華丼

・エビ焼売

・りんご

でした。

今回は中華丼を醤油味ではなく味噌味にしてみました。以前にやった塩味も美味しいのですが、またガラッと味が変わって美味しかったです。是非1度お試しあれ(*゜Q゜*)