公園に🎵。。。

「おはよー!今日も公園いける?」と朝から元気いっぱいな園児さん(^^) お天気もいいしね!みんなが揃ったところで、公園へレッツゴー!

やっぱり一番はお砂場ですよねー。みんなお砂遊びが大好き!ショベルカーを走らせたり、穴を掘ったり大忙しでした(^w^)

今日はアップルっ子達の他にも親子連れさんが何組かいました。お砂場の前に立って、遊びたいなーという表情のお友達に、先生より先な「使っていいよー。」「あそぼー」と声をかけていたアップルっ子(*^^*) さすが!先生達も嬉しかったよ🎵

10/14のメニューは。。。

・白身魚フライ

・エビ団子と大根煮

・厚揚げとひき肉の甘味噌炒め

・小松菜の塩昆布あえ

でした。