私がやりたい。。。

朝晩はかなり寒くなりましたね。アップルっ子達も鼻水や咳でお薬を持参する子が増えてきました。処方箋と一緒にお持ちいただければ、飲ませてあげられるので、職員にお申し付けくださいね。

とはいえ、日中はまだ暖かい日も🎵 園児さん達は今日も元気に公園へ出掛けていきましたよ(^^)

「私が持つー!」とお砂場セットを運ぶかわい子ちゃん(*≧∀≦*) 3mくらいで「先生もやってー!」そうなることはわかっていましたよ(^w^)でもお手伝いしてくれる気持ちが嬉しいねっ! 

公園に着いたらすぐお砂場のネットを開けるのですが、ここでも「私がやる!」とヨイショヨイショとお手伝いしてくれましたよ(*^o^*) ありがとうねっ!

お砂場でアイスクリーム屋さんごっこをしたり、コーヒーカップの遊具をくるくる回してゲラゲラ笑いが止まらなかったり、今日もたくさん遊べました(๑>◡<๑)

10/13のメニューは。。。

・肉うどん

・鮭のおむすび

・みかん

でした。