10月12日(水)。。。

今日はおままごと遊び(^o^) トングを上手に使ってお料理しています。マヨネーズのおもちゃも人気で、園児さんはいろんな食材にマヨネーズをかけてくれます(^w^)

「お待たせ〜。たくさん食べてね〜。」と、お料理を持ってきてくれた園児さん。先生が「おかわりくださーい。」と言うと「食べ過ぎだからダメでーす!」と言われちゃいました(笑)

午後からはブロックで遊びましたよ。車の形を作って走らせたり、おうちごっこをしたり(*^^*) 今日も園児さん達は元気いっぱいです🎵

10/12のメニューは。。。

・てりやきつくねバーグ

・きのことほうれん草のキッシュ

・いんげんのごま塩和え

・さつまいもサラダ

でした。