癒される〜(^^)

可愛い可愛いベビーちゃん達(*^_^*) どうしても大きい子たちの活動を中心にブログを書いてしまっていますが、ベビーちゃんたちも毎日元気に登園してくれています。バウンサーでユラユラしたりお布団でごろごろんと寝返りの練習、ちょっと目線が高くなるバンボに座ってキョロキョロしたり🎵

最近入園してくれた生後2ヶ月になったばかりのベビーちゃん。先生たちに代わる代わる抱っこしてもらい、ジーッと見つめ合い「これからヨロシクね」とご挨拶していました(*^^*)

おままごとに夢中になっている園児さん達。こんな時は話しかけても「今やってるからちょっと待ってて」と怒られてしまいます。

お友達同士でお料理を振る舞いあったり、先生にコーヒーを持ってきてくれたり。ニコニコ笑顔が輝いています(≧∀≦)

3/15のメニューは。。。

・甘酢肉団子

・オムレツ

・オクラの胡麻あえ

・スパサラ

でした。