4月14日(木)。。。

申し訳ありません。。。4/14のブログがアップできていませんでした。 日にちがぜんごしてしまいますが、アップさせていただきますm(_ _)m

「おままごとやりたーい」と、みんなでクッキングタイム(^o^) 麺のなかにドーナツをトッピングした絶妙な御飯を作ってくれたり、ハンバーグにブロッコリーや人参をのせた大正解なお料理をふるまってくれたり( ^ω^ )

おままごとのあとは、こちらも園児さんのリクエストっぬり絵をしましたよ(^^) いろんな色のクーピーをたくさん使って仕上げました♪

「ママにあげるー!」と嬉しそうな園児さん。帰りにお母さんに渡すと「すごい!じょうずにできたねー!」と褒めてもらっていた時のドヤ顔もキラキラしていましたよ(๑>◡<๑)

4/14のメニューは。。。

・冷やし肉うどん

・あさりの炊き込みご飯

・青リンゴゼリー

でした。