寒いわけだ。。。

 
 
 
どーしましょう。
年末年始は今季最大級の寒波到来っていってますど。。。
年末年始くらいはゆっくりと過ごさせて下さいよ。
ちなみにお昼頃に少し雪がチラついてましたね。

今日が平日の最終日と言うことで年内最後の登園となる園児さんがほとんど。
もちろん土日も来てくれるお友達もいますよ。
でも、園児さんにはまったく実感がないみたいですけどね。
お父さん、お母さんも今日が仕事納めって方が多いみたいです。
今年も一年ご苦労様でした。
お正月はみんなのんびりと過ごすのかな?
新年は4日(7時から)から保育開始になりますので、元気な姿で登園して来てくれるのを楽しみにしていますよ。
もちろん年末年始に起きた珍事件もお土産話として待っています。
冒頭でもお伝えしましたが、寒くなるみたいなので風邪などをひかない様にして下さいよ。

年内最後と言っても特別なことなどありません。
今日も園児さんの賑やかな声と園長の大きな声が響きました。
いつも通りの平穏な日々が1番ですよ。
みんなで公園に行ったり、保育室のオモチャで遊んだりして過ごしました。
来年も園児さん達みんなと楽しく過ごしていきたいと思います。

12/28のメニューは。。。
・海老カツ
・鶏ミンチの彩りひじき
・小松菜と錦糸卵のお浸し
・ポテトサラダ
・みかん
でした。