急いでー。。。

 
 
 
薄暗い雲が空にいっぱい…いつ降り出してもおかしくない天気でした。
入園式入学式はどうかなー( ;´Д`)

こんなお天気でも、お外に出たい元気いっぱいの園児さん!
保育室では「お外に行くなら急いで準備してよー」といつもより早い時間から準備を始めていました。
もちろん園児さん達も先生に急かされて用意をしていましたよ。ちゃんとお砂場セットを忘れずに(о´∀`о)
公園に到着すると、貸し切り状態。。。
普段は少し遠慮がちに使う遊具を思いっきり楽しんじゃいました(^○^)
アッチでちょこっと遊び、コッチでちょこっと遊び…と楽しんでいると、ポツポツ。。。ついに雨が降ってきてしまいました(T-T)
「急いで戻るよー!」と、お片づけをして園に帰りました。
手洗いと消毒を済ませ、お給食までの時間は塗り絵をして過ごしました(#^.^#)

4/6のメニューは。。。
・すき煮
・海老シュウマイ
・卵豆腐
・トマトサラダ
でした。