身体測定。。。

 
 
 
厳しい暑さが戻ってきてしまいましたね。
夏らしい暑さはいいのですが、ここまでの暑さはチョット勘弁してほしいです(T_T)

今日は月例の身体測定でした。
園児さん達の成長が確認できるうれしい日です。
と言っても、1ヶ月ではなかなかそれ程の変化はないんですが…ね。
でもみんな!よく食べて、よく遊んで、よく寝て、大きくなるんだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

身体測定を終えた子から順番にお着替えをして、お楽しみのプールです( ^ω^ )
今日は気温も高く、水温も上がっていたので「ぬるいねー」「お風呂みたいじゃん♪」と言っていました。
ブーブー言いながらも楽しそうに遊んでいた園児さん達なのでした(≧∀≦)

8/27のメニューは。。。
・彩り野菜と肉団子の甘酢あん
・ワカメと厚揚げ煮
・マカロニサラダ
・オクラのおひたし
でした。