ごちそうさまです。

今週もたくさんの差し入れ(お土産)を頂いてしまいました。

みなさん。本当にありがとうございます♪

まずは、ひえいくん。

体が隠れてしまう程の大きな箱に入っていたのはゼリーでした。

「これは、園児さん達では分けれないですね~♪」と満面の笑みで言ってきた先生達。。。

はいはい。園児さんに見つからない様にこっそり食べてね。そして、その分は園児さんへのご奉仕で還元して下さいな。

いつも園長の膝に座ろうと虎視眈々と狙っているひえいくん。いつでも待ってるからね~♪

ひえいくん。ゼリーありがとう。

次は、けいくん。

けいくんは見た目涼やかなお饅頭を持ってきてくれました。和菓子は園児さん達の大好物♪箱を開けたら途端に「なに?なに?」と食いついていました。

ちょっと控え目なけいくん。お母さんとのお別れが寂しくて、ちょっぴり泣いちゃう時もあるけど、すぐにお友達と元気に遊んでるね。

けいくん。お饅頭をありがとう。

夏休みに入り、園児さんも増えて賑やかな日々が続いています。夏風邪やお腹を冷やしたりしない様に気を付けてね♪