賑わってるよ。。。

あぁ。。。もう、ダメだ。。。朝起きるのが辛過ぎる。。。

このままずっとお布団にくるまっていたい。そう思う様になってきました(ノ_<。)

それでも、しっかりと朝はやってくるんですよ。キラキラの太陽と共に。。。

いつもなら土日は比較的のんびりと言いますか、月極の園児さんと一時保育のお友達。それもいつも同じメンバーなのでよく見知った顔ぶれなんですが。。。やけに今日は人数多くない???

ベビーちゃんは少ないのに、大きい子が多いんです。でも、昔から知ってる子ばかり。。。思わず「昔はあんなに小さかったのに」と親戚の伯父さんチックな言葉が出てしまいます(ー。ー)

普段は別々の幼稚園や保育園、小学校に通ってますが、たまにこうして園で会えるのを楽しみに遊びに来てくれます(^-^)

プチ同窓会みたいな感じで楽しそうに過ごす姿が印象的でした。

懐かしいのは先生達も同じだよ(≡^∇^≡)

12/5のメニューは。。。

・チーズリゾット

・ミニオムレツ

・根菜のサラダ

でした。

野菜いっぱいのリゾット♪味はトマトベースですが、あまり酸味を感じない程度にしてあります。

そして決め手のチーズ!

みんな食べる時にビ~ヨンと伸ばしながらハフハフと食べていました。

食べづらいけど、やっぱり熱いうちが美味しいんですよ♪