2015-12-04

日々の記録♪

寒さにも負けず。。。

今朝は一段と冷え込んだ気がします(ノ_<。) お天気は良いものの、とにかく寒く感じてしまいました。 少し前までは暖かかった気がするのですが。。。春はまだまだ先なんですよねぇ。。。 園児さん達からも「寒いね~」の声が続出。もち・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

上手になったね。。。

昨夜遅くから降りだした雨。深夜は結構な勢いの降り方でしたが、朝になってもしとしとと降っていました。 なんとかお昼頃には上がりましたが、当然ながらお外には行けず仕舞い。。。 さぁ、なにして過ごしちゃいますか???( ^∀^) ・・・★続きはクリックしてください★