2015-12-12

日々の記録♪

なんだ?アレは?。。。

昨日に続き、今日も暖かい1日でしたね。 いつもなら寒くてあまり開けていたくない換気も、ついつい気持ち良くて開放的になってしまいます。 もう12月の半分くらいまできてるのに。。。 昨夜に飾り付けたクリスマスツリー。お昼の園児さ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

遅くなりました。。。

今日は一日へんてこな天気でしたね。。。 暗~くなってザーッと雨が降ってきと思ったら、晴れ間が…。そしてしばらくするとまた雨が降りだして。。。 そして何より、あのモワァッとした空気(((((゜゜;) 生ぬるい風、12月中旬とは思・・・★続きはクリックしてください★