2015-12-30

日々の記録♪

保育納め。。。

今日で今年の保育も終わり。 利用者の皆様には格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 当園は来年の1月3日までお休みを頂きます。 4日のAM7時から通常保育となります。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

身体測定。。。

今日も爽やかな晴空なのに、かなりの冷え込みでしたね(×_×) でも、朝の空気はピンっと張り詰めた感もあって気持ち良いんですよ。 今日は園児さん達にとって今年の最終行事。身体測定の日でした。 毎月のことなんで、今さら感はありま・・・★続きはクリックしてください★