2015-08-31

日々の記録♪

身体測定。。。

やっとのことで夏休みも最終日。項垂れる小学生とは対照的に、笑顔で「やっと、終わったわ~♪」と話していくお母さん達♪ どちらもお疲れ様でした。 出来れば最終日くらいはスカッと晴れて欲しかったですね。この夏を象徴するかの・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまでした。

お盆休みに帰省や遊びに行かれた園児さん達からたくさんのお土産を頂きました。 なのに、なのに園長のあんぽんちんはお礼を言い忘れるという大失態を犯してしまいました。。。 本当にごめんなさい。そして今更ながらありがとうございました♪♪・・・★続きはクリックしてください★