ごちそうさまでした。

お盆休みに帰省や遊びに行かれた園児さん達からたくさんのお土産を頂きました。

なのに、なのに園長のあんぽんちんはお礼を言い忘れるという大失態を犯してしまいました。。。

本当にごめんなさい。そして今更ながらありがとうございました♪♪♪

めいちゃん。ゆいちゃんの姉妹♪クッキーと海老せんべいのお土産を持ってきてくれました。

ゆなちゃんは大きなトマト♪真っ赤で良く熟れていて美味しかったですよ~♪

かんなちゃんはすだちクッキーでした。帰省先での出来事を一生懸命話してくれたのが印象的でした。

さきちゃん。蒲郡のラクナシアにお出掛けしたんだね♪プールに入ってきたのかな?久し振り会った時に日焼け具合にビックリしたな~!

かんたくんはビリケンさんのお土産♪このお土産になった理由は。。。パッケージが本人に似てたから。。。確かに似てるけどかんたくんの笑顔はもっと可愛いよ~♪

りりかちゃんは伊勢茶チョコクッキー。お茶味なのかチョコ味なのか。。。伊勢のお婆ちゃん家に行ってたみたい。勉強もしっかりやったのかな?

なおちゃんはブルーベリーパイ。お土産と一緒に写真を撮った時の笑顔が素敵でしたよ。普段はカメラを向けると恥ずかしがってしまうので良い思い出になりました。

りこちゃんといつきくんからは羽二重餅みたいなお菓子を頂きました。和菓子が大好物な園の子供達♪みんなで美味しく頂きました。

本当にたくさんのお友達から、いっぱいのお土産を頂いてしまいました。 毎回申し訳ないと思いつつも、遠慮なく手を出してしまう園長の意地汚さが恨めしい。。。

でも、本当にありがとうございました。