よーい、どん…?

今日もとても良いお天気ですね。外気温は低めでも、こんな日はお外に洗濯ものをたくさん干したくなっちゃいます(*^^*)

保育室では園児さん達が公園に行く準備をしています。自分で上着に袖を通すも上下逆さまだったり、ファスナーを閉めたけど髪の毛が挟まっちゃって…(泣) そんな光景も可愛くて仕方ないんですよね(๑>◡<๑)

公園に着いてすぐ先生が「みんなでよーいドン!しようか。あそこのベンチまで走るよ!よーいドン!」とかけっこをしましたが…よーいドン!の合図とともに各々バラバラに走ってしまいましたよ(ToT)/~~~ お砂場、滑り台、シーソー…行き先は見事にみんなバラバラでした。先生のかけっこ遊びは失敗に終わりましたとさ(笑)

2/6のメニューは。。。

・焼き餃子

・鶏肉と白菜のオイスターソース炒め

・ほうれん草ともやしのナムル

・ポテトサラダ

でした。