大忙しだった。。。

本当にスッキリとしないお天気が続いていますね。

やたらとジメジメしてますし。。。もう勘弁して欲しいよ~。

今日は予約がいっぱい入ってました。どうやらドームでコンサートがあったみたいですよ。

なんで分かるのかって?それはですね。。。予約の時間帯がカブってるからなんです。

初回で15時~21時くらいまでだと、だいたいコンサートですね。しかも、市外・県外の方が圧倒的。まず、間違いないでしょう。

よく見学に来られた際にお話するのですが、「親だって人間。楽しみや休息が必要なんです。常に無理して向き合わずに、自分に余裕がある時に全力で相手をしてあげましょうよ!」って伝えています。

だから自分が楽しめることがあるのは素晴らしいと思いますよ。

子育ては義務的なことではなく、楽しんで接するべきですからね♪

8/29のメニューは。。。

・野菜たっぷり中華飯

・蒸し鶏のサラダ

・杏仁プリン

でした。