2018-08-24

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

昨夜から降っていた雨も明け方にはやんでくれました。 園長はプールが飛んでいかないか心配でしたが、大丈夫でした。 昨年の台風のときは隣の公園まで飛んでっしまいましたから。。。 今日は8月に生まれたお友達のお誕生日会で・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

雨が降る前に。。。

朝、保育室の窓を開けると生温い風が吹きました。 今日お昼過ぎからは雨が降るとニュースで言っていましたよ。 台風...大きな被害が出ないことを祈ります。さて保育室では、プールに入ろうかどうしようか相談中。 気温はしっ・・・★続きはクリックしてください★