寂しい壁。。。

ひなまつりも終わり、壁面も作品も外されて真っ白な状態に戻ってしまいました(´Д`|||)

多くの方に見て頂ける様に、玄関を入った正面に展示スペースを用意してあるのですが、なにもないと本当に寂しい状態なんですよ。

特に今回はおひなさまだったので、いつまでも飾っていて園児さん達の婚期が遅れてしまっては一大事ってことで、翌日には外してしまいました。

次の作品までの繋ぎを考えてみよ~っと。

壁にもたれて座ってる園児さん達。。。なぜか頭の上にはぬいぐるみが。。。

「なにしてんの?」と聞くと「落ちない様に練習♪」と満面の笑みで答えてきました。

その練習に意味があるかは知りませんが、なにごとも集中力は大事なので放置しときました(T▽T)

案の定、10分もしないうちに飽きて違う遊びを始めたんですけどね。

バランスを鍛えるよりも、集中力を鍛えることをオススメしたい園長でした((o( ̄ー ̄)o))

3/7のメニューは。。。

・オムライス

・鶏のツミレ

・ブロッコリーのタルタルサラダ

・みかん

でした。

いや~、子供にとってオムライスって鉄板ですよね。

まず、嫌いって言う園児さんはいないですもん♪

普通のトマトは苦手な子でも、なぜかケチャップライスは大丈夫なんですよね。

おまけに野菜をたくさん入れてもしっかりと食べてくれますし。。。

オムライス、ばんざ~い\(^o^)/