連休の合間に。。。

いや~、今日も暑くなりましたね。でも、窓から入る風はとっても気持ちが良いですけど(*´∀`)

今回のGWは3連休、平日、3連休、平日、2連休となっています。

大人達は有休を取ったりして大型連休に出来ますが小学生達はしっかりと学校があるんですよね。

昨夜も「明日の学校嫌だわぁ。どうせなら休みにして欲しい」と愚痴全開でしたから(>_<)

少年達よ!羨ましいと思うなら早く大人になるんだね。しかし、大人は決して楽ではないのだよ( ̄ヘ ̄)

そう。休みではなくしっかりと働いている人達だっているのですから(T_T)

さすがに普段よりは少ないですが、今日も園児さん達で賑わっていますしね。

そんな園児さん達を連れ出し公園へ行ってきましたd=(^o^)=b

暖かい陽射しに包まれながら目一杯遊んじゃいましたよ。虫を発見したり、遊具で遊んだり。やっぱりお砂場で掘りまくったりと公園を満喫してきました。

連休が明けたら、またみんなで遊びに行こうね(≧∇≦)

5/2のメニューは。。。

・ミートボールクリームシチュー

・ブロッコリーのサラダ

・バナナ

でした。