2016-05-24

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は5月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会でした。 今回のケーキのイラストは『ドラえ〇ん』。これは園児さんからのリクエストでしたが。。。以前にも使わなかった?あまりにメジャーなキャラに自信が持てませんが。。。 夜間は大きな園児さんも多・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

園外保育(水族館)

昨夜はとっても寝苦しかったですね。 朝夕は涼しい日が続いていたのに急に暑くなってしまいました。 さらに今からどんどん気温は上がるんでしょうね。。。気が重たいなぁ~(´Д`|||) 今日は園児さん達から自力でしっかりと歩けそうな子・・・★続きはクリックしてください★