ごちそうさまです。

またまた頂きものが。。。

本当にありがとうございます。

のあちゃん&れんとくんの姉弟からは『うなぎパイ』を頂きました♪

園長、うなぎパイ大好きですよ~♪

うなぎパイを夜のお菓子と言いますが、別にきゃっきゃっウフフ的な意味ではないらしいですよ。

夕食後などの家族団らん時に食べて頂きたいってことらしいです。。。

先生達の分だけちょっぴり多目にして、みんなで美味しく食べさせて頂きます。

ふうかちゃん&あおしくん姉弟からも。。。

どうやら先週末におばあちゃんが遊びに来ていた様で、そのお土産を頂きました♪

ご実家が福岡なので九州限定ぷっちょ、博多ひよこサブレ、明太子煎餅などたくさんありました。

博多って良いですよね~♪屋台や博多ラーメン、水炊きなど食べてみたいです。

なんか食欲ばっかりになってしまいましたが、このお菓子も園児さん達とで食べさせて頂きます♪

園にいながら各地の銘菓を食べることが出来て幸せです。

皆様、本当にありがとうございました。