行きなさ~い。。。

 

今日も太陽は出てましたが、なぜか気温はあまり上がらず…。
夕方からはパラパラと雨が降っていました。
早く春が来ないかな?

今日の園児さん達はなんだか腰が重いみたい。。。
先生が「そろそろお外に出ようか?」と聞いても「うん。。。」と微妙なお返事。
でも、お部屋の中ばかりでは良くないので「オモチャで遊ぶのは帰ってきてから。少しお散歩にでも行っておいで」と園長が追い出してやりましたよ。
乗り気じゃなさそうでしたが準備をして出て行きました。
30分くらいしてワイワイしながら戻ってきた園児さん達。
「あ〜気持ち良かった」とか「お花屋さんがあったよ」と嬉しそうに教えてくれました。
良い気分転換になったみたいです( ^ω^ )
しっかりと手洗いと消毒を済ませて、お給食までの間はお部屋で遊びました(^.^)

2/12のメニューは。。。
・煮込みハンバーグ
・ツナと白菜の卵とじ
・竹輪と小松菜のおひたし
・豆腐サラダ
でした。