花より◯◯。。。

 
 
 
 
 
今日も暖かい日となりましたね。
いや、暑いくらいと言ってもいいのでは?
そろそろ新学期が始まります。新たなスタートには絶好の季節ですね。

「上着なんていらな~い」と今日も元気に公園へと出掛ける園児さん達。
新陳代謝の良い若い園児さん達は平気かも知れませんが、人生経験豊かな先生達には。。。さすがに今日はなくても平気みたいですね。
そうそう。暖かくなったと言えば桜が一気に見頃になってるとテレビでやってましたよ。
葉桜となってしまう前に園児さん達とお花見に行ってみたいと願う園長。叶うといいな~♪
でも、園児さんは花より団子。。。いや、弁当なんて言い出しそうな気がしてならないんですけど。けど、ピクニック気分でお外で食べちゃうのも。。。良いですよね♪
桜を眺めながらそんなことを考えていた園長を放ったらかしにして楽しそうに遊ぶ園児さん達。
今日もトンネルの開通工事や砂の運搬業務に忙しそうですよ。
女の子達は優雅に遊んでましたけど。
でも、やっぱり1番なのはベビーちゃん達を乗せてバギーでお散歩してるのが幸せな園長です。

4/4のメニューは。。。
・チキンクリームシチュー
・ほうれん草としめじのソテー
・りんご
でした。