疲れ知らず。。。

たっぷり遊んでもまだまだ元気な子どもたち。先生達はすぐに息切れしちゃうのに(>_<)若いって素晴らしい!

公園で遊んでいるとチラチラ桜が舞っているので、花びらをキャッチしようと一生けんめいパチンパチンしていましたよ(o^^o)

春休みに利用してくれていた小学生のお友達も今日で一旦お別れです。

小さい子のお世話や先生のお手伝いしてくれてありがとうね。また夏休みに会えるといいな(≧∀≦)

お部屋では、絵本をみたりぬいぐるみで遊んだり(^^)

ベビーちゃんもニコニコご機嫌さんですo(^▽^)o

4/5のメニューは。。。

・唐揚げ中華飯

・厚揚げといんげんの胡麻和え

でした。