きれいに咲いていた桜も、だいぶ葉桜に。季節の流れは早いですね。

今日もとてもいい天気(^o^) 元気いっぱい公園に出かけていきましたよ!

お砂場では何故だかお医者さんごっこが始まっていました。どうしてお砂場で?と不思議です∧( ‘Θ’ )∧

コップに砂を入れ「お薬でーす、ちゃんと飲んでくださいねー」「ではお大事にー」子ども達のやりとりを見てニヤニヤの先生達です(=^x^=)

園に帰って手洗い消毒、水分補給をします。それからお給食までの間はお部屋でおもちゃ♪

ブロックやぬいぐるみでおままごとをしたりと、賑やかな保育室です(๑˃̵ᴗ˂̵)

4/6のメニューは。。。

・チキンシチュー

・ほうれん草のソテー

・デコポン

でした。